• A parvus ollam de alchemist

    またやってしまいました。もう、これ以上電卓は買うまいと思っていたのですが、HP-11Cが久しぶりにヤフオクで出ていたので、やってしまいました。11Cで¥1万弱はもう出てこないと思い、ポチってしまいました。

     
    到着したモノは、傷もなくきれいな状態です。ダイソーで買った手持ちのLR44×3個を入れてみると、ちゃんと動作します。

    もう生産中止品なので、マニュアルの入手はこのサイトからDLできます。

    ああ、もうHP電卓には手を出さないはずだったのに。。。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA